読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犯人が残した手記

 安楽椅子犯人の企画あれこれ。『小此木鶯太郎の事件簿』など。

賞品について

可視と不可視の幻想

 賞品

 

 正解者の中から抽選で15名様に、総額10万円分の賞品。

 全応募者の中から抽選30名様に、次回企画参加券をお送りします。

 

 

  正解者の中から総額10万円分の賞品!

 

 正解者の中から抽選で5名様に10000円分のアマゾンギフト券。

 同じく、10名様に5000円分のアマゾンギフト券をお送りします。

 お好きな賞品をお買い求めくださいませ。

 

  全応募者の中から選考と抽選で30名に次回参加券を!

 

 以上の賞品とは別に、全応募者の中から選考と抽選で30名様に、次回犯人当て企画の開催直前に、問題編価格分のアマゾンギフト券をお送りします。メールさえチェックしておけば、次回の開催時期がわかる意外とうれしいプレゼントです。

 正解しなくても当たる可能性がありますので、みなさまふるってご応募くださいませ。(なお、次回は別シリーズの「犯人当て」を予定しています)

 

 2016年02月14日追記。

 すみません。次の開催がいつになるかわからないので、ひとまず解答編のチケットとして解答編分のアマゾンギフト券をお送りすることにしました。それとは別に、次回作のリリース前に、上記30名に連絡させていただこうかと思います。

 

 なお、次回参加券の選考は抽選と、解答や感想を読んだ人の選考によって選びます。基準その他は考えず、「あ、これ良い」と感じたらでそれで選ぼうと思っています。

 楽しい回答、早い解答、キリの良い番号の解答、湖岸の盲点からの連続正解者などなど。どんなものが採用されるか楽しみですね!

 

 

  賞品の発送について

 

 正解者への賞品は、解答編公開から一ヶ月後を目処に、解答をご応募いただいたメールアドレス宛にお送りします。

 次回参加券は、次回開催時、作品が登録される少し前にお送りします。

 

 パスワードがはっきりわかるメールアドレスをご利用ください。(当選後、アマゾンギフト券を開封できないなんてことのないように!)